らめぇぇ

おはよう御座います
来週か再来週から職場復帰すると思うので、そうなると更新頻度が更に下がります。

今日はエルフと人間キャラを転生しました。
エルフは・・・顔失敗しました\(^o^)/
mabinogi_2007_02_16_019.jpg

また、今度転生させるときはプレミアにしないとなぁ
靴がまだどうしようか決まってないんですが何か合う靴あるかなぁ
服の染色が全体のみなのでどうやっても単色になってしまうのと靴が殆ど隠れてしまうので、服自体は可愛いのですがかなりコーディネイトが難しい服ですね。
結構気に入ってるので多少変でも我慢して着てようとは思っているのですが、レアな服なので本スレでピーコするわけにもいかないし最近暇な時はいつもシミュで弄ぶってます。
センスいい人が羨ましいです

人間の方は少しずつパーツ弄ぶって今の容姿になったのでいつも通りベーシックで転生
私は脳筋ですしDEX厨ではないのですぐLvあげしてもよかったんですが、なんとなくお昼の加齢まで釣り放置だけにすることに
mabinogi_2007_02_16_031.jpg

某所にあげたらロリコンに気を付けてと言われたんですが、娘スキーな私はロリコンだったのですか・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lamele.blog91.fc2.com/tb.php/8-b85d6704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
