らめぇぇ

mabinogi_2007_02_06_001.jpg

私が何をしたって言うんですか!?

ということで、延々とツルハシを振り続けるもの凄いスタミナの持ち主と聖堂バイトの中で最も人気の無いをバイト頼んでくるショタっ子に頼まれながらバリとフィアードの修復Dに行ってまいりました。
今日は昨日の様に悲惨な目に合わないように助っ人を頼んでみました。

へっへー、頼めば助けに来てくれる人がいるってのはいいものだ
右手が治ったら「そんなとこくらいソロしろよwwww」とか言われそうなのはこの際気にしない

3人で攻略したので順調にいきすぎてSS撮り忘れちゃったので内容はないぞー…ごめんね

バンホ修復D終わったらダンバの方も手伝ってくれるみたいなので甘えちゃいました
許可なんてもらわないので後ろ姿だけ(*'ω'*)
mabinogi_2007_02_06_007.jpg

遅い時間まで、大変ありがとう御座いました
コメント

右手怪我してなくてもお手伝いしますよー。…まぁ流石にアルビはちょっとしませんけども。
あと…名前は気を付けてますけどいつも掲載許可とかは貰ってないですね…。
2007/02/08(木) 07:50:16 | URL | あると #-[ 編集]

ああ…でも、右手お辛いようならアルビだとサブでも問題ないでしょうし、もしなんだったらティルコ常駐のタルラークがお供しますよ!
2007/02/08(木) 18:46:40 | URL | あると #-[ 編集]

もう終わらせてしまったんです
お気使いありがとう御座いますねー
右手はもう来週の水曜日にギプスが取れる予定なほど回復してますので気にしないでください
2007/02/09(金) 00:16:43 | URL | ramee #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lamele.blog91.fc2.com/tb.php/5-33e7b5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
