らめぇぇ

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久しぶりに自分のBlogを見にきたら
友達申請フォームとか勝手に追加されてるし・・・
と、ともだちくらいいるんだからねっ!

あるお方に私のアークリッチの狩り方kwskって言われたので、稚拙な私の文章力で頑張って説明してみるお
その場復活を極力減らしなるべく減らし、倒せる確率もなるべく高くなるように自分なりに修正していったので、この方法以外にも他に倒す方法あるし、要領悪いとか言わないでね!
倒したいだけなら馬のタゲ貰ってアークリッチの近くで死んだふりしてその場復活しまくってれば倒せる事は倒せますが、それだと何回も続けてできないし、今はドロップが少し前程美味しく無いのでLvもあげてドロップも狙いたい時のやり方みたいな感じ
あくまで私がやってる方法なので最善の方法ではありません

アークリッチをソロで倒す前提として準備しておくもの
ハイドと死んだふり覚えたエルフとテント(2PCあるならPT羽とかで代用できるかも)
数字ランクのIBがあるならなおよし

平日でも倒せる事は倒せるんだろうから曜日指定はしてませんけど
日曜と比べるとやっぱり平日は倒せる確率がガクリと落ちますので日曜にやるのがお勧めです

アークリッチを倒す方法の前にアークリッチの特性
アークリッチはこちらのキャラを認識するとボムスティードという馬を8匹召還します、このおうまさんを1匹以下まで減らすと再度8匹召還します
おうまさんが近い状態でアークリッチが特定のスキルを使用すると馬が赤く光り数十秒後に馬が自爆します
アークリッチはこの馬のダメージでしかダメージが与えられません
という事で馬とアークリッチにタゲられた状態で死んだふりをして倒そうってことですね

その他の気づいた点
死んだふりしてる時にどうしても馬が時間差で爆発する時があります
この時最初の爆発で死んだあとタゲを取る前に次の爆発でアークリッチにダメージを与えた場合馬が与えたダメージとなるみたいで
そういうダメージの回≧自分が与えたダメージの回数(ペット含む)となるときフィニッシュが取れない事あるみたいです

爆発で死んだ場合のみハイドのクールタイムが存在しない
恐らくハイドのクールタイムの条件に爆発が含まれていない?
その他のダメージで死んだ場合は当然存在します

前置き長すぎ><
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