らめぇぇ

アルビ上実装前は脳筋泣かせ言われてた気がするけど、そうでもなさそうなので上級褒賞からでたアルビ上1人用に挑戦してみました。
他の上級と比べて被ダメは低いから防御とHPがあれば余裕でいけます
ペットを部屋前に放置したりして、一番やっかいな毒黒クモも2匹までは余裕で捌ける感じ
慎重に進みながらついにボス部屋まで、、、
mabinogi_2007_06_21_007.jpg

糸車なんていらね、、、だって
mabinogi_2007_06_21_014.jpg

繭3つしか出なかったし\(^o^)/
所要時間2時間と半くらい掛かったけど2回しか死ななかったのでもうちょい無理していけば2時間前後までは減らせるかな
もう行かないかもしれないけど
正宗狙いに無制限は行ってみたいなぁ
気づくとアタックマスタートレが残りstrong100匹くらいまで減ってたので転生前のLvあげを兼ねて黒マンへ
少し戦闘力落とせばstrongになりますしスマッシュ一発で倒せるので楽ですね。
mabinogi_2007_06_14_002.jpg

この後Lvあげて黒マンは終了
それにしても毛の使い道がエルフに渡して使うしかないとは、、、
エルフは経験値もあんまり意味ないですし探検もLv25までいっちゃうのでゴールド以外はあんまり意味がなくなっちゃうんですよね
また、黒マンやる事もあるかもしれませんしジャイアントでも作って探検Lv16まで頑張ってみようかな
ついにメトスでR1の型紙が出ちゃったので折角だから作ってみようかと思ってダンバ1chで買いPT立ててると・・・
裁縫をしている方がプレドラの鱗を6枚売ってくれるって事なんでついでだから作成依頼も頼んでみました
6工程ぎりぎりで99.9%までいっちゃのでwktkしながら仕上げまでやってもらいました
軽鎧なのと材料も材料なので色が一番気になるところなんですが、、、


神色&保護+2ktkr!!!
mabinogi_2007_06_10_017.jpg

明日からシミュと色待ちの日々ですねこれは・・・
どうみても自慢乙な内容でごめんなさい。
mabinogi_2007_06_06_001.jpg

が、がんばるぞー
真剣にやれば紡織8も30時間くらいで終わりそうなんだけど単調作業の連続は辛い物がある・・・
弓AllFのまま脳筋の(私の)最終目標バランス0ハンマーを扱える様になるためには紡織あげは避けては通れないんです
