らめぇぇ

ゴブリンが大量にgiのクーポンを出すらしいので
クーポン集めのついでにキアイベントダンジョンなる物に行ってみた



mabinogi_2007_05_18_002.jpg

2人以上じゃないと無理だったのか。。。盲点でした
張り切って5枚も貰ったのは何だったんだろう


即ティルコへ戻りヌー毟り再開
mabinogi_2007_05_17_008.jpg

調合1になりました
mabinogi_2007_05_07_002.jpg

月曜にちょっとやる気を出して残り190個の毒草を一気に終わらせました
あとはヌーから毟りまくれば念願の調合1へ、、、
知り合いでライフ100かマナ100欲しい方がいれば在庫を大量に抱えてると思うので連絡を下されば100個単位で押し付けます
暇だったので他のマビプレイヤーのBlogを見ていると意外と誰々と一緒にダンジョンに行きましたーとか、そういうネタが多いなぁって事に気づいた。
つまり、私のBlogの更新頻度が低いのは当然の事なんです、、、うん


片手の日本刀が実装されてオスラ箱を空けてみたりラビ通常ダンジョンをソロで回ってみたり、某所のカルー一般の募集に乗ってみたりしてるのですが一向にお目に掛かることがありません
元々武器は両手剣と鈍器ばっかりしか持ってなく片手剣は微妙なのが2本あるだけなので、この機会に一本くらいまともな片手剣を作りたいなぁって事で回ってましたが微塵も出る気配がありませんですし。。。
片手剣はエンチャがことごとく失敗したりしてるので縁が薄いのかもしれませんね。
mabinogi_2007_05_05_003.jpg

という事で来週から9歳になって、まったりヌーでも毟りながら調合のトレでもすることにしよう
