らめぇぇ

更新するためのネタはあった気がするけど、レアが出たとかそんなんばっかなので書く気になれない
あ、そういえばG3クリアーした気がするけど、忙しいせいにしておこう

そんな私の近況
アタック1になりました
mabinogi_2007_04_11_002.jpg

クリティカルとカウンターのマスター修練は放置して、、他のは気づいたらマスターになってるかな
あとはディフェンスとファイナルヒットあげて・・・あげて・・・
あげたらどうしようかな?生産でもあげようかな
その頃には調合も1になってるだろうし、、、ハンディか裁縫・・・
いきあたりばったりでスキルをあげてた私もそろそろ最終系を考える時期に来たのかもしれない
心境が変わって違う物を目指してる可能性は高そうだけど
