らめぇぇ

新しい地域と鳥ペットが実装されまたした
知り合いも多くの人が鳥ペット買っていたので、その中の一人に「乗せてください」と土下座しながら頼み込んで乗せてもらいました
mabinogi_2007_09_20_011.jpg

これは楽しい!買わなきゃ・・・
ということで、結局自分でも買ってしまいました
新地域は探検ageが凄く楽です。今まで探検12まであげる事が少なかったので、殆ど全ての武器に荒いのエンチャを貼っていたのですが、そんな私でもリザードを探して貼ってもいいかなぁってくらい楽でした。
探検10Lvまであげる感覚で20Lvくらいまでいけそうかも

新地域は筏に飽きてしまったので、PT要素はほぼ皆無に。。。
まぁ、いつも通りですけどね
調教スキルに興味なければ探検ageにしか行かないのかも
まだいけない地域とかあるみたいなんでこれからなのかな?
コメント

つ・・土下座・・・?
2007/09/25(火) 04:04:42 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]

(*'ω'*)?
2007/09/25(火) 15:58:25 | URL | ramee #-[ 編集]

なんか祭壇?がある地域は、どうやら巨大ワニ実装時に生けるになるみたいですねー。
祭壇自体はどんなとこかあまりよく知りませんが、つい最近のDatasによると、どうやらメインストリームで訪れるとこらしいです。早く行ってみたいですね。
2007/10/04(木) 02:17:42 | URL | あると #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lamele.blog91.fc2.com/tb.php/22-d907de54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
